まこの家計簿日記 カテゴリー : 日記

まこ

2011-07-22

ナイトクルーズ

会社の人達とナイトクルーズ どんなもんかと思ったけどスゴいよかった 今日は涼しかったから寒かったけど ディナー付きで5500円は安い また行きたいなぁ
2011-07-08

中国式乾杯はヤバい

どんだけイッキすんだよ ビールは苦手っつったらウーロンハイ来てグラスでけーから 物凄い歓迎会だったよ いろんな意味でこの先不安だ
2011-07-05

罰ゲーム

罰ゲームかと思われた飲み会、行ってみたらちょ〜楽しかったよ やっぱりお酒があれば何でも楽しいのか いやいや 席がよかったのかなぁ?? まぁ、何はともあれよかったよ 31のアイスうまいし
2011-07-04

ミスった

仕事でミスるとホントにヘコむ 普段ミスんないから〜 って、んなコト言ってるからダメなんだ 頭クラクラしちゃったよ… ごめんなさ〜い
2011-07-03

たこパ

友達が来たからたこ焼きパーティー?してみた 昼間っから2人で缶チューハイ10本ってどーなのよ…
2011-07-01

サマータイム

サマータイムって響きはいいのに… 悪魔のよーな行いだよね 1時間も早く出社なんて もちろん間に合いませんでした まぁ6分遅れただけだからね 誤差 ってか帰る時間はいつもと大して変わんないし ちょこびっと早いだけ まぁ明日は休みだからいっか 許す
2011-07-01

つけてみよ

一人暮らしも始めたことだし家計簿つけてみよ ついでに?貯金も出来たらいいなぁ だって『たまる家計簿』でそ? 『お金が貯まる家計簿』だよね?? 『田丸家計簿』じゃないよね??? ってか田丸って誰だよ